FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
マゾキャンプ3~番外編~
厳しいマゾキャンプでしたが、嬉しい場面がありました。

キャンプやBBQ後半って、やきそばを作りますよね?
宵も更けたキャンプ終盤、普段は料理をされない女御主人様が徐にやきそばを作り始められたのです。

酔っ払っていらっしゃるのかなぁ、、。と見つめていました。
すると、出来上がった頃合いに料理担当の奴隷さんが仰いました。
「実はこのやきそばは、、、daidaiさんへ作って頂いたものです!」

・・・?奴隷は「食事禁止」だったはず。いまいち状況が掴めません、。

おめでとうー! 振り返ると女御主人様。
手にはケーキが!

やっと気づきました。
その日、僕は誕生日でした。



内緒で打ち合わせ頂いていたサプライズ。じわっと涙が溢れました。
(普段からいじめられて涙はしているのですが。)
企画頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

初めて拝見したエプロン姿、とーってもお似合いでした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2012/09/04 15:13] | マゾキャンプ | トラックバック:(1) | コメント:(4) | page top↑
<<いってきます。 | ホーム | 複数の楽しみ>>
コメント:
エプロン姿のお写真、本当にステキでしたね!!しかもこれから後、何時拝見出来るかわからない、超の付く貴重なお姿でした^^! でも、最高のお誕生日おめでとうございました。
[2012/09/05 22:00] URL | 鞭フェチM男 #-[ 編集] | page top↑
鞭フェチ様
のろけ注意ですが、お世辞抜きで似合ってました。次はいつ見られるのでしょうか、。
[2012/09/07 18:31] URL | daidai #-[ 編集] | page top↑
ほんの束の間の清涼剤でした
ほんの一瞬ですが、とても和やかな空気に包まれましたね。


daidaiさんが、とても羨ましかったです。
ほんの一瞬ですが(笑)
[2012/09/08 14:40] URL | シェフ #0NNJcd7I[ 編集] | page top↑
Re: ほんの束の間の清涼剤でした
まさに、ほんの一瞬の安らぎの時間でしたね笑
企画、ありがとうございました(>_<)

> ほんの一瞬ですが、とても和やかな空気に包まれましたね。
>
>
> daidaiさんが、とても羨ましかったです。
> ほんの一瞬ですが(笑)
[2012/09/08 22:47] URL | FemDom lovers(daidai) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://femdomloversonly.blog.fc2.com/tb.php/34-61f88213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【マゾキャンプ3〜番外】
厳しいマゾキャンプでしたが、嬉しい場面がありました。キャンプやBBQ後半って、やきそばを作りますよね? まっとめBLOG速報[2012/11/04 01:38]
| ホーム |
